スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬将軍が去る前に 
ワルシャワ3

15回目の挑戦でようやくワルシャワを守り切れた俺。
という訳で、本日はようやく冬戦争にこぎ付けられました。
友軍露機を守りつつ、芬軍機を撃墜するのがお仕事です。

フィン1

上司曰く、ロシアの機嫌取りだそうです。
ここで恩を売りつけるのが重要なんだそうでw

フィン2

てなわけでお掃除完了。運が良かったのか一発クリアでした。
友軍機もほぼ落とされちゃったけど、細かい事は気にしない方向で。

恐らく地上では、シモヘイヘが友軍をばかすか狙撃してまわっている筈。
空担当で良かったと切に思いますな。ガクガク((((´;・ω・))))
そしてここでLv6になったので……

フィン3

ハリケーンMK-Ⅰを開発したぞ!
今までのとは速度と火力がケタ違い。これで次のノルウェー戦もかつる!

***

そういえば、明日はヘタリア2巻の発売日であった。
予約して無いけど特装版欲しいので、早起きして本屋巡りしてみることにします。
スポンサーサイト
ワルシャワが守れない 
初期ミッションを細々とこなしてみました。
が、推奨Lvの割に既に無理ゲーw

ワルシャワ

のんびり迂回しつつ横から撃とうと思ったら
至近距離で囲まれてましたの図。KOEEEEE!!
でも空中戦楽しいです。ミサイルで戦車狙うのは凄い苦手だったので。
しかし、楽しさと腕の良さは別物なわけで

ワルシャワ2

ウワァァァァ!!
もう市街地爆撃10回以上は許してます。ポーランドごめん…。

***

おまけ

アリクイ

画像元 : http://www.darkroastedblend.com/2008/05/anteater-coolness.html
動画 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm40475

アリクイかわゆすなぁ(*´Д`)
蛇の目はロマン 
面白そうなゲームを発見したので紹介してみんとす。

◆Heroes in the Sky
公式 : http://hs.joycity.jp/Default.aspx

Wiki : http://wikiwiki.jp/hitsky/
枢軸or連合に別れて対戦するオンラインSTGです。
先月28日にオープンβが始まったばかりの模様。

連合1

スピットに乗りたかったので連合を選択。

連合2

レベルを上げてお金と経験値を稼げば、いい機体に
乗り換えていけるみたいです。
東方をやれば1面道中でぴちゅーんな自分にとって
この手のゲームはものすごく鬼門なわけですが、
せっかくDLしたのでこの機会に慣れて楽しめるように
なればいいなぁ、と。

ちなみに連合を選ぶと、敵機(枢軸機)には乗れません。
当たり前だけど。
スツーカ買う為に枢軸垢も取ろうかな?

おまけ

はだしの

いろいろとひどい。
上段左から三番目でリプトンアップルティー吹いたw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。