 
うあああああああああ 
未実装スレを見てたんだ。そしたら…
あにばーさりー5th

俺…初めて月額以外で癌に貢いでしまうかもしんね

続きを読む »

ベインズに逝ってきました 
なんとモンハンに行っていた溜まり場のみんなが、ベインズのカムバックキャンペーンにあわせて半年振りに集まってくれました!
銀河涙が出ちゃう(´;ω;)ウッ
ボケ殺しの異名

相変わらず寒いギャグ炸裂の某チャンプ氏。
そしてそのボケに全く気付かない俺(笑)

続きを読む »

俺の楽園\(^o^)/おわた 
やって来ましたベインズパッチ。
別名俺の楽園\(^o^)/おわたパッチorz

当日inしてあいも変わらず監獄ソロに明け暮れていたわけですが、ど~もゾンプリの数が少ない。その上皆アラームの増えた時計やクマーcの出るアインに出張している様子で、mobの沸きが甘い甘い…。
某掲示板でゾンプリ減少の疑惑を核心に変えられてから、MyWizは失意のうちに新天地を求め彷徨う旅に出たのでした…。
怪しさ満点

続きを読む »

リンクついっかー 
はてなの簡易殴りプリ鯖別リンク集様を辿って行き着いた、他鯖のエロエラい方々を捕縛しましたのでご紹介ー(`・ω・´)

First strike,haste
Idun鯖:Critlhさま

A>D>Iな支援Hi殴りさんです。Str1に激しく共感(笑)
自分の中での理想の支援ステなので強烈な憧れを一方的に抱いております。ぶっとんだ野望とハイスピードで駆け抜けるかの様なノリの文章も魅力ですお('∀`*)
あと、神速ライヴァルの挑戦しかと受け取ったっ!w

Aroma of laurel
Eir鯖:霧慧さま

A>D>S>IなHi殴りプリさんです。
別キャラにI>A>DなHiWizさんもお持ちで、キャラ嗜好がかぶってるのに驚き思わず突撃。大先輩!大先輩!!ヽ('∀`*)ノ
このお方のステは理想の「強い殴りプリ」で、同輩の識さんに通ずる所があると思います。あとサブキャラのBSさんの名前が激しく気になる。まりあさんと凄く良いお友達になれそうな気がするんですが…!(笑)
ヴィクトリア 太陽の沈まない帝国 
Victoria

さっき知ったこのRTSが猛烈にやりたくなってきますた。
エイジオブエンパイアシリーズの存在は知ってたけど、あれは全世界対象だから二の足を踏んでいたのに…このヴィクトリアはモロ自分の好きな時代が舞台じゃないかっ!しかも洋ゲーだけど日本語版があるっ!!

(…数分経過)

密林にて注文完了っ!!
ついでにキノの旅新刊も注文だZE('∀`*)うへへへ

…問題は、これが届くと煙草も買えない財布状況になる事だ。禁煙…できっかなぁ…?
久し振りに殴りを動かしたよの日 
崑崙in銀河

2連続でデスペナゲット&オーラ追い込みの作業ちっくな狩りに疲れてきたのもあり、久々に殴りで狩りに出てみました。
場所は崑崙。お手軽気分転換狩場としてたまに通っている、お気に入りの場所です(・ω・*)

続きを読む »

[>いのち だいじに 
順調に上がっております。Lv97です。
日課の早朝監獄で3回死んで、そのままフテ寝した後に
密林から届いていた目的のブツでやる気が復活(現金
なな97

亡国へのを叫びながら監獄篭って無事レベルが上がりました。

続きを読む »

もうやめて!とっくにリビオのHPは0よ!! 
半月ぶりに課金して早速Wizで狩り狩り。
やる気があるとExpバーが伸びるのも早いですね!

続きを読む »


