 
リンク幾つか追加 
近頃歴史分が足りない!!
という訳で、欧州・歴史系の同盟さんをぺたりして
手っ取り早く主張してみる事にしました。
プロイセン 国章

欧州や中世史の同盟さんは見つかったけど、一番探してた
プロイセン関連の同盟さんが見つからなかった罠。

これは自分で作れとの啓示なのかッ!?

続きを読む »

AGIWiz祭りレポ 
ここ数週間パンヤに精を出していた中の人です。
超久し振りにHIO取れた…奇跡だ('∀`*)
ほーるいんわん1
ほーるいんわん2
お姉チャンバラではありません。

さて、17日は全鯖共通AGIWiz祭りでした!
課金切れてましたが、この前上京した時に調達した1Dayチケを引っ張り出し
人いるかなーとドキドキしながらログインしました(´・ω・`;)ダレモイナカッタラ ドウシヨウ

続きを読む »

宣伝っ 
★全鯖同時開催 AGIWiz祭り★

■開催日:2007年11月17日(土)         
■開催時間:21:00~
■場所:各鯖臨時広場
■参加資格:AGI Wiz・HiWiz・志望マジ
■内容:集まった面子で自己紹介→話し合いにて狩場決定→PT作成→精算の流れでお願いします。
■注意点
・主催者はいません。参加する全員が主催者です。
・最初に来た人は、チャットを立てて募集を促しましょう。
・集合場所での無意味な魔法連発は控えましょう。
・横殴りしたら全力で謝りましょう。
・蝶羽、回復アイテム、転送費用等は自費でお願いします。
・必ずイグ葉を持参しましょう。
・死んでも泣かない。(最重要)

久々のAGIWiz祭りだだっだあああぁぁ!!!!
死んでも行くぜ☆
魅惑の超高級列車 
オリエントエクスプレス
本日の世界ふしぎ発見!
夢とミステリーを乗せて! 豪華オリエント・エクスプレスの旅!
でした('∀`*)ほわぁあ
欧州オタの俺涙目wwwww(だばばばばば:感涙

続きを読む »

NHWiz、気分転換の旅に出る。 
生体1に若干飽きて古巣の騎士団に戻ったものの、矢張り少しマンネリ気味。

まだ行った事無いMapに行けばいいじょのい
コモド
という訳で、刺激を求めてゲフェンのおうちから南下してみました。

続きを読む »


