 
オーラロードが開かれた 
Lv98

アニバーサリーパックが届いたのでパンヤから帰還しました。
ペコ羽耳と巻物にウヒョーしつつ、騎士団でちまちま稼いでLvup(゚∀゚*)
やっとこ98歳になりました!!
これでまりあさんとの公約その①は守れたぞ…。

しかし公約その②の
[>一月にオーラ!
これはキビチイ予感(;´Д`)
クリスマスか年末年始に経験値二倍来てくれればあるいは…!?

ところで、ペコ耳のお陰でオーラ時にInt120維持しつつ
Agi110達成可能な事に昨晩気が付きました(遅
サクレ系装備と合わせると見た目も中々好みでお気に入り(*゚ー゚)
巻物は…確殺変わる訳じゃないけど気分的に強くなった気がするので
一応装備してます。どうみてもちくわだけど!

