 
告知っ 
久しぶりにAGIWiz祭りキター!

★全鯖同時開催 AGIWiz祭り★

■開催日:2008年10月11日(土)         
■開催時間:21:00~
■場所:各鯖臨時広場
■参加資格:AGI Wiz・HiWiz・志望マジ
■内容:集まった面子で自己紹介→話し合いにて狩場決定→PT作成→精算の流れでお願いします。
■注意点
・主催者はいません。参加する全員が主催者です。
・最初に来た人は、チャットを立てて募集を促しましょう。
・集合場所での無意味な魔法連発は控えましょう。
・横殴りしたら全力で謝りましょう。
・蝶羽、回復アイテム、転送費用等は自費でお願いします。
・必ずイグ葉を持参しましょう。
・死んでも泣かない。(最重要)

露店告知でもしてみようかしら。

***

6thアニバーサリーパック用の新装備が発表されたようです。
http://www.ragnarokonline.jp/goods/6th_package/
その中でも、一番気になるのはコレ



名称 風の道標
系列 兜
装備位置 上段
DEF 2
MDEF 0
精錬 可
スロット 1
装備レベル制限 30
破損 する
重量 10
特殊効果 AGI + 2。テレポートLv1使用可能。
装備 全ての職業

アイシラを刺せば、AGIWiz最終装備の選択肢の一つに成りえるのではないでしょうか?
イメージ絵を見る限り、見た目も悪く無さそうです。

続きに拍手レスです。

続きを読む »

リリースオブウィッシュが神過ぎる件 

300kで売ってたのを入手してみました。
……なにこの神性能。これが300kなんて安過ぎね?

うちのWizぽんはレベル76、SPR10、SD1という、見るからにSPあっぷあっぷ
なレベル帯です。以前はRoWの代わりにTSスタッフで監獄に篭っていましたが
頻繁にスクワットしつつ狩ってもじわじわSPが減っていくような有様でした。

RoWに変えてからは……スクワット?SP切れ?なにそれ必要なのpgr
あまりのSP有り余りっぷりに、ドレイン要らないんじゃね説まで浮上\(^o^)/
「Wiz持ちなら一本は手に入れておいて損は無い」の前評判も納得の一品。
まだ入手して無いWiz持ちの方は、この機会に導入してみては如何でしょうか?

***

追記

アイシラcの供給増えろ増えろ増えろ増えろ(呪詛

続きに拍手レスです。

続きを読む »

こんちげったー 
こんちねんたる
ゲットしたはいいが、狩りへの意欲が全く沸きません。
一ヶ月課金をもてあます/(^o^)\

続きに拍手レスです。

続きを読む »

すこーんと 
気がついたら平気で一月過ぎてるから怖いですね!
お久しぶりです。銀河です。生きてました。
お盆で殺人的に忙しかったり、PC買い換えたり、パンヤの大型アップデートだったりで
なんやかんやしてたらもう9月。昨日モロクぶっ壊れてやんの!クエストし損ねたよ!!

あったかいなりぃ

新PCが性能良すぎて(前のが悪過ぎて?)ついつい今まで満足に出来なかった3D系の
ゲームに手を出していました。パンヤのシーズン4を主軸に、カバルとかMoEとかちまちまと。
ちなみに個人的なシーズン4での一番の見所は、上記ssの巨大食虫植物だと思う。
ぱっくぱぁぱっく動くんだぜ……これ。

