スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうそうめも 
◆vsインプ

96/65 I99 A99 HiWIz
+10DディカーセイトDフレームロッド+水コンバ+狂気使用
マジッククラッシャーで攻撃回数18~32回/戦闘時間約26.3秒

又は、SG10の9Hitで約1確

***

A.普通に魔法で狩れ
続きに拍手お返事です。

続きを読む »

スポンサーサイト
ゆるいにっき 
いつも通り騎士団で稼ごうと思って出かけたけど
なんだか面倒になったのでそのままふらついてみたよ


ゲフェ←←から南下、GvMapを通ってシムリ海岸へ
中途半端にシムリ皮を集めて満足


バッタ海岸で遊びつつ旧女王Mapを通り抜け、ギオペ師匠と握手


アルデバランに到着。ネタ装備補給して北上……
の前ににゃんこで試し切り


ペコ硬いよペコ
実況しながらふらついてたわけですが、ペコを倒す間に
SS撮影→画像加工→保存→送信
が可能なぐらい時間がかかりますた。一発24とかだった。かてー


そのまま北上を続けると知らないMapに迷い込む
たつまきとデモパンとピヨピヨうるさい竜が超速で迫ってくる怖い場所でした

怖いのでフィゲルに逃げようと移動するも、アビス入り口Mapや棚入り口Mapを
経てなぜか着いたのはジュノー。あるぇー?
たびはここでおわる

***

あんまり関係無かったけど、FPが乙ったらしいですね。
これでLoV10を心置きなく習得できるってもんだ!
90代突入と散財祭ファイナル 
ここ半月あたりの足跡ダイジェストーε≡≡ヘ( ゚ω`)ノ

まずはキャラ成長記。
1.5倍と+αを経て……



BaseLv87→Lv90に!
キャラ紹介に上げたssのとおり、補正コミInt120/Agi100/Flee230という
キリの良いステになりました。
まだ最終装備は色々迷っていますが、今このステで騎士団篭りをするのに
特に困った事は無いので、暫くこの数値のまま止めて色々構想を練ろうと
思います。
Agiは90以上!とずっと思って来たけれど、Flee装備を揃えてしまった今
そこまで高Agiに拘らなくてもいいかな、と。
むしろ今伸ばすべきは火力!と持久力!!(`・ω・´)

お次は散財記。



ぱんつに



道標に



シロマ耳輪!
財布キャラの筈なのに、ケミの所持金は300kだ!

閑話休題。

気になっていたダブルシロマの使用感ですが、小回り重視の騎士団においては
予想以上に有用な装備でした。今まで「もうちょっとで1確」というMobがほぼ
1確で殲滅できるようになったのが、その主な理由です。



vsレイド
FW+CB10



vsアリス
FW+AMP+CB10

ssは無いけれど、レイドアチャはQM+AMP+CB8で一確です。
QM+CB10でもいけない事は無いのですが、どうしても途中で被弾してしまう事が
多かったので、AMPを使って詠唱時間を短縮することにしました。

こんな感じでまわって夜なら時給1M安定、朝なら+100k↑も望めます。
以前は騎士団=金銭効率だけの狩場というイメージでしたが、まったりやる分には
申し分の無い経験値効率も望めるようになって、より通いやすくなりましたね。

他鯖のAgiWizさんのブログでSoPがあれば深淵も普通に狩れる、という情報もキャッチ
しているので、騎士団はAgiWizにとって、転生してもまだまだ熱い狩場であるんだなと
改めて感じました。

***

話は変わって、永遠の世捨てソリストと自負していたわたくしですが。

何を血迷ったか、ギルドに所属 しました。

「どうせ直ぐ気ままなぼっちが恋しくなる」
「ギルメンなんか居ても居なくても、PTキャラいない自分には関係無い」
そう思っていた頃が私にもありました。
ギルメンヌクモリティ、すごくあったかいなりぃ……゚+.(;∀・)゚+.゚

予想外に居心地の良いギルドでした。まだ体験中だけれど、ここに居座る気満々です。
わぁいわぁい 
うぃずぽんが90代突入したよーっヾ(*・∀・)ゞ
嬉しいのと、詳しく書く時間が無いのとで、取り急ぎキャラ紹介だけ更新しました。
色々ネタはあるので、そのあたりはまた後日更新します。
メインキャラ(10.08.31現在) 
■銀河*HiPri

ご隠居気味の元メイン。
復帰しました。A=D二極目指すぞー!
2008.07.08 二極達成しました。
2008.11.17 色々装備を揃えて特殊補助無しASPD185達成しました。
誰よりも速く殴るハイプリ目指してます。
スキル構成はこちら


2010.8.12 R化に伴いステータスリセットを決行。
       ちょい速いクリプリに生まれ変わりました。
Baldur殴り祭大人の部レポ 
前のAGIWiz祭では寂しい思いをしたので、今度こそ!と



まりあさん主催の大人の部に参加してきました。
今回の目的地はジュピロス最下層……だったのですが。
どうしても紋章が集まらないorz
三種類は複数個手に入れるも、最後の一種類がどうしても拾えず
タイムオーバーになってしまいました。今度はこの紋章を持って
最下層リベンジの予定らしいです(´ー`)



最後の一種を求めて彷徨ううちに、真ん中まで来てしまいましたの図。
参加された皆さん、お疲れ様でした~。

***

お祭り中にwis頂いて知ったのですが
Bal鯖が誇るスーパーバランス殴り箱さんがオーラ吹かれたようです!
しかも既にJobはカンスト済のご様子。改めておめでとう御座いましたヾ(゚∀゚)ノ

続きに拍手返信です。

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。