スポンサーサイト 
( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ! 
今日もお買い物日記。



先に闇ぱんつを作るつもりでしたが、エリセルぱんつの完成品が
驚異的な安さで販売されていたので思わず飛びついてしまいました。
露店額に2M届かなかったので、大急ぎで収集品を売り払い無事ゲット!



ランシャツセットとトリプル江原スタッフでFlee230に!
80代後半でこのFleeが手に入るとは、本当にいい時代になったもんです。
これでレイドアチャにもかつる!



というわけで試しに騎士団へ。転生してからは初篭りなので感慨深いw
でもこれはきちぃ。カリツのグリム食らうと満タンからSS位まで減ります。
二発連続で食らったら多分死ぬorz
後回しにしようと思ってたディア靴の導入を真剣に考えるべきか……。ううむ。

転生前はHD5を主砲にしていましたが、今は未取得なのでAMPSG1or2で代用しています。
アイシラ頭のお陰で転生前Dex9HD5と転生後Dex1SG2がほぼ同じ詠唱速度なのが良いですね。
スキルはうっかりバルカン5取って即見限ったりしているので、そろそろキラキラで好みのスキル
に変更したいです。
90台になったらCB10にして、シロマイヤリングでSD4とか行ってみたいなぁ。
そんな妄想に気を取られていたら、



あっー

***

続きに拍手お返事です
なまたませんせい>
エリセルげっとしたおおおおおお゚+.(・∀・)゚+.゚ヒャッホウ!
アイシラの効果で、詠唱早いWizも楽しそうだなと思うようになったw
次はDexWiz作ってみようかなぁ。PTこわすこわすだけどwww
 

秘密にする


