スポンサーサイト 
90代突入と散財祭ファイナル 
ここ半月あたりの足跡ダイジェストーε≡≡ヘ( ゚ω`)ノ

まずはキャラ成長記。
1.5倍と+αを経て……



BaseLv87→Lv90に!
キャラ紹介に上げたssのとおり、補正コミInt120/Agi100/Flee230という
キリの良いステになりました。
まだ最終装備は色々迷っていますが、今このステで騎士団篭りをするのに
特に困った事は無いので、暫くこの数値のまま止めて色々構想を練ろうと
思います。
Agiは90以上!とずっと思って来たけれど、Flee装備を揃えてしまった今
そこまで高Agiに拘らなくてもいいかな、と。
むしろ今伸ばすべきは火力!と持久力!!(`・ω・´)

お次は散財記。



ぱんつに



道標に



シロマ耳輪!
財布キャラの筈なのに、ケミの所持金は300kだ!

閑話休題。

気になっていたダブルシロマの使用感ですが、小回り重視の騎士団においては
予想以上に有用な装備でした。今まで「もうちょっとで1確」というMobがほぼ
1確で殲滅できるようになったのが、その主な理由です。



vsレイド
FW+CB10



vsアリス
FW+AMP+CB10

ssは無いけれど、レイドアチャはQM+AMP+CB8で一確です。
QM+CB10でもいけない事は無いのですが、どうしても途中で被弾してしまう事が
多かったので、AMPを使って詠唱時間を短縮することにしました。

こんな感じでまわって夜なら時給1M安定、朝なら+100k↑も望めます。
以前は騎士団=金銭効率だけの狩場というイメージでしたが、まったりやる分には
申し分の無い経験値効率も望めるようになって、より通いやすくなりましたね。

他鯖のAgiWizさんのブログでSoPがあれば深淵も普通に狩れる、という情報もキャッチ
しているので、騎士団はAgiWizにとって、転生してもまだまだ熱い狩場であるんだなと
改めて感じました。

***

話は変わって、永遠の世捨てソリストと自負していたわたくしですが。

何を血迷ったか、ギルドに所属 しました。

「どうせ直ぐ気ままなぼっちが恋しくなる」
「ギルメンなんか居ても居なくても、PTキャラいない自分には関係無い」
そう思っていた頃が私にもありました。
ギルメンヌクモリティ、すごくあったかいなりぃ……゚+.(;∀・)゚+.゚

予想外に居心地の良いギルドでした。まだ体験中だけれど、ここに居座る気満々です。
 

秘密にする


