 
蛇の目はロマン 
面白そうなゲームを発見したので紹介してみんとす。

◆Heroes in the Sky
公式 : http://hs.joycity.jp/Default.aspx

Wiki : http://wikiwiki.jp/hitsky/
枢軸or連合に別れて対戦するオンラインSTGです。
先月28日にオープンβが始まったばかりの模様。

連合1

スピットに乗りたかったので連合を選択。

連合2

レベルを上げてお金と経験値を稼げば、いい機体に
乗り換えていけるみたいです。
東方をやれば1面道中でぴちゅーんな自分にとって
この手のゲームはものすごく鬼門なわけですが、
せっかくDLしたのでこの機会に慣れて楽しめるように
なればいいなぁ、と。

ちなみに連合を選ぶと、敵機(枢軸機)には乗れません。
当たり前だけど。
スツーカ買う為に枢軸垢も取ろうかな?

おまけ

はだしの

いろいろとひどい。
上段左から三番目でリプトンアップルティー吹いたw
 

秘密にする


