 
ワルシャワが守れない 
初期ミッションを細々とこなしてみました。
が、推奨Lvの割に既に無理ゲーw

ワルシャワ

のんびり迂回しつつ横から撃とうと思ったら
至近距離で囲まれてましたの図。KOEEEEE!!
でも空中戦楽しいです。ミサイルで戦車狙うのは凄い苦手だったので。
しかし、楽しさと腕の良さは別物なわけで

ワルシャワ2

ウワァァァァ!!
もう市街地爆撃10回以上は許してます。ポーランドごめん…。

***

おまけ

アリクイ

画像元 : http://www.darkroastedblend.com/2008/05/anteater-coolness.html
動画 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm40475

アリクイかわゆすなぁ(*´Д`)
 

秘密にする


