 
冬将軍が去る前に 
ワルシャワ3

15回目の挑戦でようやくワルシャワを守り切れた俺。
という訳で、本日はようやく冬戦争にこぎ付けられました。
友軍露機を守りつつ、芬軍機を撃墜するのがお仕事です。

フィン1

上司曰く、ロシアの機嫌取りだそうです。
ここで恩を売りつけるのが重要なんだそうでw

フィン2

てなわけでお掃除完了。運が良かったのか一発クリアでした。
友軍機もほぼ落とされちゃったけど、細かい事は気にしない方向で。

恐らく地上では、シモヘイヘが友軍をばかすか狙撃してまわっている筈。
空担当で良かったと切に思いますな。ガクガク((((´;・ω・))))
そしてここでLv6になったので……

フィン3

ハリケーンMK-Ⅰを開発したぞ!
今までのとは速度と火力がケタ違い。これで次のノルウェー戦もかつる!

***

そういえば、明日はヘタリア2巻の発売日であった。
予約して無いけど特装版欲しいので、早起きして本屋巡りしてみることにします。
 

秘密にする


