 
靴メモ 
青箱 HiWiz Lv91 Int99+21 Vit1+4

+7シューズオブウィッチ(現装備)
HP 3594
SP 2305
HP回復力 18
SP回復力 54

+4ローレベルディアボロスブーツ
※単体装備
HP 4853
SP 2486
HP回復力 26
SP回復力 51

ディアボロスブーツオブウィッチ
※単体装備
HP 4494
SP 2305
HP回復力 23
SP回復力 54

---理想と現実の壁---

+9ハイレベルデアボロスブーツ
※単体装備
HP 4943
SP 2531
HP回復力 25
SP回復力 50

青箱 HiPri Lv96 Int1+22 Vit1+6

+7ソウルエンチャンテドシューズ(現装備)
HP 5423
SP 1376
HP回復力 28
SP回復力 17

+4ローレベルディアボロスブーツ
HP 6893
SP 1292
HP回復力 36
SP回復力 16

ディアボロスブーツオブウィッチ
HP 6383
SP 1197
HP回復力 32
SP回復力 17

---理想と現実(ry---

+9ハイレベルデアボロスブーツ
HP 7021
SP 1316
HP回復力 36
SP回復力 17

***

HP → 靴単体だけでも満足だが、+金オシは超魅力的
SP → HiPriだと基本SPが無ければ焼け石に水
     完全HiWiz用だとエギラだが共用なので金オシに軍配
HP → 回復力 低Vitなのであっても無くても
SP → 回復力 エギラと金オシに大差は無い

漠然と迷ってたけど、こうして見ると金オシ一択ぽい。
ハイレベは絶対無理だけど…いいないいな~
HiPriだとHP7kもいっちゃうのか゚+.(・∀・)゚+.゚スゴイ!

バリアントも考慮したかったのだけど、SP回復力の面で
不安が残るので今回は見送り。
HiPriなら(PT/ソロ問わず)ともかく、HiWiz、しかもソロ
特化でバリアント使ってる人いるのかな?
ノンストップで2時間くらいダラダラ狩るのが好きなので
途中でSP切れが起こる事態は回避したいところ。

***

未実装Wikiにアークビショップのスプライトが追加されてましたね!
最初立ち絵見た時は絶望したけど、こうして見ると中々悪くないと思えて
来るから不思議ちゃん。
胸チラ分は下がったけど変わりについた背中ベルトがいいですよね!
上半身から腰にかけてキュッと細まった感がもうすこし出てくれればモアベター。
あと個人的に良いなと思ったのは肩帯。これぞ上位司祭の証って感じ。
ちなみに明青色の祭服は生神女に関する祭日に用いられ、生神女の純潔性
を表すそうです。地域や宗派によって多少は違うようですが。

ちょっとやる気出たし殴りのレベル上げ再開しようかな?

ところで、アクビ君の上着(青い部分)についてる三本ベルトは座るたびに
いちいち頑張ってはずしているのでしょうかね?
ものすごいめんどくさそう…
 

秘密にする


