 
1.5倍終了 
今回は経験値目的の狩りはせず、ずっと金銭狩場に篭っていました。
騎士団7割メデューサ2割デモパン1割ぐらい。
それでもExpバーはぐんぐん伸びて

before : Base91 78% Job58 82%
          ↓
after : Base92 15% Job59 40%

BaseJob両方一つずつ上がりました゚+.(・∀・)゚+.゚
そして最終日にエルやらプチレアを露店で売り払い



汎用盾げっと!
盾でIntが2も上がると杖やアクセが自由になって便利ですね。
盾7.8Mc11M也。育成途中のセージにも使えるし、良い買い物でした。
今度は過剰SoPが欲しいなぁ(´¬`)
(実は未だに持って無かったり。HiWizなのに…)
 

秘密にする


