スポンサーサイト 
ウォーロックスキル&スプライト 
       ミ○
∩( ・ω・)∩  ∩(・ω・ )∩ <コメット!!


ウォーロックさんのスキル&スプライト公開です。
足止め系スキルが随分増えましたね~。

AGIWiz的には移動速度とAGI/DEXを低下させるマーシュオブアビス
赤ジェム2個使うけど範囲石化なシエナエクセクレイトに注目。
成功率で見ればホワイトインプリズンもかなり優秀なスキルですね。
念以外攻撃できないけど……。
スキル射程増加と詠唱時間減少のラディアス
最大MAtkで攻撃できるリコグナイズドスペルはどんなウォーロックでも
鉄板になりそう。

スプライトも個人的にはいい感じ!でもWizやHiWizにあった知的な感じが
一掃されてるのと、マントが無くなったのがちと残念です。
♀ヲロクはすごいですね……変貌ぶりが。
巾着→ミニスカチューブトップの可愛い路線→ で、いきなりヘソ出しセクシー。
転職する度に激変する服装にあわわしちゃう♀ヲロクちゃん(゚∀゚*)

……もう一人Wiz作ろうかな?w
 
霧慧 #0VbVGoPk
 
冒頭のこめっとが可愛い(*ノノ)

マントなくなるのは確かに一寸残念だけど
それでもこれはこれでステキですよね(゚ヮ゚*)

スキルは発火とか氷結みたいな補助効果つきの物も多いんですねー
どれも欲しくてスキル振り凄い悩みそうです…
まぁまず三次になれるかすらry

最後に思った
地属性大魔法はやっぱりないのね!
使い道は兎も角、念大魔法の方が欲しいですけど!w
ぎんが #-
 
同じく三次なんぞ夢のまた夢ですが、、、でもアクビの惨事を思えばまだ育てる希望が湧いてくるってもんですよ(゚∀゚*)見た目ダイジ!

前情報の毒魔法とかもう忘れ去られてる勢いですよねw

秘密にする


