 
物欲×守銭奴=∞ 
前回騎士団で不本意な名刺を頂きましたが



今度はちゃんとレアcゲット(n'∀'n*)
良い事は重なるものでこの後プロをうろついてたら



いい感じの価格で置いてあった+8SoPゲット(n'∀'n***)
これで監獄の肉団子も骨肉粉砕肉骨粉にできますお
使用感レポはまた後日!

***

ちょっと思ったこと。
まりあさんがレア狩りだとテンションが続かないって書いてたけど
自分は全く正反対のタイプです。お金が稼げない狩場だとテンションが(ry
殴りの育成が止まってしまったのもおそらくこのせいです。

殴りも育てたい→ASPD遅いのは耐えられない→
セシルGXを生かせる狩場がいい→名無しかアヌビス→
通いつめる→新しい装備が欲しいと思いついたときにお金が無い

いつもこのパターンで萎えてAGIWizに帰ってくる罠
殴りがいらなくなったわけでも飽きたわけでもないのですが
常にお金稼ぎしてたい自分にとってはミスマッチなキャラになってしまったのも事実で。

ジレンマ(゛・ω・')

 
でゅな #-
 
あるある^^;;

そんな俺はあsmが欲しくてでもプリそだてるのがry
ぎんが #-
 
プリ育て方拘らずに、ネカフェ使えるとマッハなんだけどね~><
霧慧 #0VbVGoPk
 
今まさにその状況の私が通りますね
欲しいもの沢山ありすぎて、
お金稼ごうとすると必然的にwizになってしまう…

外見は兎も角スキルに結構期待してるので
アクビ目指したいんですけどねー(´・ω・)トオスギルケド…
ぎんが #2MFK9P7Q
 
AGIWizのお金稼ぎ能力は異常ですよねー
私もスキル期待度はアクビ>ウォーロクですね。もうウォーロクは早速ネタ化してて…(ノ∀')

秘密にする


