スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀河の活路を模索中 
日記で触れてから何だか放置されまくってる銀河が
不憫に思えてきて



キラキラして支援寄りのスキルに生まれ変わりました!

青箱 びふぉー 青箱 あふたー (わむてるらぶ様すきるしみゅれーた。)

殴り系スキルとキリエグロをばっさり切り、メディタ10とSW10を取得。
ペア特化Agi支援ぽい感じに仕上げました。
ヒール量も1200から1500に><

そして早速臨時へと繰り出すのでした。
るなっこあの後結構すぐ拾われたよ!最低一時間は待つ覚悟だったけど\(^o^)/

臨時リハビリ最初の犠牲者はLv91のアサさんでした。
この方は以前臨時に入り浸っていた頃よく遊んで貰っていた御仁。アサさんもペアは久しぶりという事で、行き先はまったり騎士団エル採掘になりました。
そして開始10分弱



カリツc゚+.(n'∀'n)゚+.゚でたー!
いきなりの高額レアにお互い大興奮、PTチャもはずみまくります。
血騎士にも遭遇。強いMobにあったらSW置く練習してました。
Wizでならしたセル把握能力を生かすぜ!



こんな感じで1時間半程狩って終了。
復帰第一回目が理想的な良臨でラッキーでした(n'∀'n)

***

青箱 実際動かしてみての利点欠点

[良]
・騎士団程度ならMHに遭遇してもSP余裕すぎた
・SWによってvs深淵血騎士の安定性UP。むしろ死ぬ気がしない
・ソロならLv3で十分と思っていたが、やはりペアでは
 マニピアスムはMaxLvほしい

[悪]
・当然ながら殴り与ダメはゴミ。
 深淵に+10TCチェイン+聖水で100いかないとか…
・Agiペアでグロ切りは寂しいかもしれない
・TU殴り以外のソロを捨てた代償が支援にもなりきれない
 半端なキャラ。このライフスタイルを続けられるのか不安

今のままだと最低限の支援「しか」できない
殴っても共闘以上のダメージソースにはなれない
MMとDBあってこそギリギリ殴りを名乗れたものの…

色々と悩みは尽きませんが、暫くこのスキルで臨時に通いたいと思います。
名無し1ペアとか憧れるなー。もうちょい慣れたら挑戦してみたいです!
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。