スポンサーサイト 
あもんの洗礼 


アレレー\(^o^)/
手癖って怖いネ!

***

さげぽんが80歳になりんした。
今んとこ普通に(?)I90A69D9
→最終的に監獄特化ぷちまじでI99A70D残りにする予定。
早くきつねさんマフラーでわっふわっふしたいなああぁぁ
とりあえず90代に乗せるお…ガンバル

***

続きにリアルにっき
興味ない人はスルー推奨
横浜で相方さんと遊んだお!にっき

2月27日
・7時の電車のるお…コンビニで朝ごはん買うか
→昔の同僚が働いてたΣ(n'∀'n)アラマァオヒサシブリ
・地元→名古屋→新横浜 尻がいたい…でも/^o^\見れたお!
・静岡過ぎたあたりから小雨がフツ雨に…で新横浜。MI☆ZO☆RE
・昼。相方さんお手製弁当を食す。こやつ…デキる。ウマアアアアアア
・映画みる。ベンジャミンバトン。綺麗にまとまった作品だとおもた。
・ぷち夕ご飯?私→パフェ相方さん→クレープ
・横浜駅のスーパーみたいなとこでワインと生ハムチーズげっつ
・宿へ。予約してあったから手続きもスムーズ。とりあえず風呂風呂
・ワインおーぷんで(*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ
・生ハムうまーチーズウマーワインは桃とオレンジのデザートワイン?
・ぐずぐずTV見ながら就寝

2月28日
・二度寝かます私。起きたら相方さんが暇そうでした
・なんとか晴れた!そしてまた一つ歳をとりました。そろそろ嬉しくない。
・ぶらぶらお散歩。山下公園でケーキ食べる。ハトに群がられる。
・ぶらぶら歩いて近くのファミマへ。ミッフィーちゃんいっぱい(n'∀'n)
・すっごい怪しげな人がうさぎを散歩させていた。ハリポのスネイプ先生に似てる
・赤レンガ倉庫までテクテク …おや、何かイベントしてるぞ
RCカーの全国大会でした。クラッシュで車体ふっとんだり結構アツい!
・寒いのに2時間くらい観戦してた気がする…
・途中で昼食?私→デミオム相方さん→カツサンド
・おみやげ仕入れて新横浜駅へ。ちょっと疲れたので早めに帰宅

横浜ってぶらぶら~と予定も無く遊ぶにはいいとこですな。
海とか公園とか好きなのでまたぼーっとしに行きたいです。
山っ子なので海には憧れる(n'ω'`*)
 
なまたま #-
 
なぜよばなかったし
銀河 #-
 
よろしい、ならば連絡だ

秘密にする


