スポンサーサイト 
LoV様の御通りだ 
Webマネーが余っていたので



キラ棒買って憧れのキラキラLoV10キラキラをとってみました
エフェクトかっこいい!ド派手!
何気にSG5と詠唱時間変わらない!短い!
アノリアンもリビオも一確!爽快!
氷割り?なにそれ?男ならド真ん中にぶち込め!
ロードオブヴァーミリオン最高ぉぉぉ゚+.(n'∀'n*)゚+.゚

取って一日でLoV教に入信してしまいました
唯一の難点はSP消費ぱねぇ事でしょうか



SiR10もとってみました
一番役に立ったのはGD1で胞子集めする時です
ポイスポ一確ウィスパ二確です
隠れているウィスパもサイトで炙り出せて一石二鳥
大魔法詠唱中の横沸き追い討ちに使えない事も無いけれど
SS10で代用がきくことが多いです
SS10なら単体指定だからSD発動するしね

***

以上をふまえての新スキル振りメモ

青箱 絶対取りたい
 ・SPR10 SP無くなるのヤダ。RoWには頼りたくない
 ・SS10 出が早いので追い討ちに便利
 ・FW10 必須
 ・CB10 騎士団FD5での主砲
 ・LoV10 監獄ジナイ沼での主砲
 ・QM5 必須
 ・SG3 監獄のnotリビオMHと騎士団のレイド複数MHに
 ・SD1 SSとCBをよく使うので
 ・AMP10 詠唱時間短縮用。大魔法はパワーだぜ

青箱 あってもいいかな
 ・SG5~7 なんだかんだいって便利
 ・HD5 小回りのきく範囲魔法はあると便利

青箱 無くてもいいけどあれば使う
 ・FD10 騎士団で対アチャ複数に。まぁ無くても何とか
 ・SiR10 焼け残り複数の追い討ちに。GD1で大活躍
 ・MC 強いけど中の人の指が死ぬ

青箱 暫定案
 http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20HRfXoafOdqafbxbuabcAak

もうちょいSiR10の使いどころを探してみよう(n'ω'`)
 
なまたま #-
 
FP10
追撃・立ち回り中のMobまとめ・荒削り・珍速火属性Mdef無視7*7のHD代わり・見た目かっこいい・アモンごっこ・FPがあるからこそ魔法師・FPやべぇwwwwぱねっうぇwwww
なまたま #-
 
というか月光剣かってSPR切るんだ
銀河 #-
 
ピラーはいつか取ろう取ろうと伸ばしまくってたら修正入ってなんだかなぁだったお。
月光剣は…オカネクダサイ

秘密にする


