 
前上がったのいつだっけ 
もうレベルアップしないと思っていた殴りでしたが



やる気ぷち復活!でキラキラJob65キラキラになりました
Agi補正が+1されたよー(n'∀'n)わぁいわぁい
なんで今更やる気が復活したのかというと
これですよこれ

ワールドエクスチェンジサービス

ワールドエクスチェンジサービス

今まで鯖を越えて会いに行くしか無かったGarmの相方さん
実装したらBaldurに移住してくれる事になったのです(*´q`)
相方さんはS>A=VバランスWS持ちなので、一緒に遊ぶなら殴りの出番!
これ知ったときちょびっと涙ぐんだのはひみつです
だって嬉しかったんだもの みつを

せっかくなのでしばらく殴りプリで遊んでみます
とりあえず今は人が少なくなったSD4が楽しいです('∀')ノ
 

秘密にする


