スポンサーサイト 
今日は悪魔を殴る日 
青箱 今日のそろぷり



最初の勤務地は懐かしのニブル谷です
かつての殴りプリ最終就職地も今は閑古鳥が鳴いていました
要所々でMHになっている以外は特に問題無く狩れましたが
問題が無さすぎて単調だったので30分で帰還しました

Wizの狩りに慣れるとパッシブ殴り職は指がすぐ痛くなりますね
かといって/noctrlではスキルかけ直しが面倒なので横着も出来ず
指素振りでもして鍛える他無いのでしょうか

青箱 今日のぺあぷり



次の勤務地はLv94D>I>A砂さんとGD3へ1時間です

自分が前歩きつつ全Mobへ共闘殴りしながら後ろへパス
自分に与えられた仕事は共闘共闘共闘アイテム拾い支援
弓BB豆さんとの往年の亀地上ペアを彷彿とさせる狩り方でした
特に打ち合わせも無くこの陣形だったので普段はPTメインの方なのかも

砂さんはInt多めに振ってる(89らしい)のでほぼ全弾DS連射狩り
ヒールも数戦に一度のペースだったので全く死ぬ気がせず
狩場選択が残念な感じでした
GD3と明記して募集してたので砂さん的には良かったのかもしれませんが

ダンジョンに潜る際の階段で引っかからなかったので
この感じ…(AAry
と期待したのですが



どう見てもデビルチです
 
なまたま #-
No title 
スキン変えたのね
引越し大変ひゃっはー
銀河 #2MFK9P7Q
No title 
春だから^^
一人暮らし楽しいけど大変よネー(´・ω・`)
なまたま #-
 
またスキン変えたのか
というか何このちょう素敵スキンwwww
銀河 #-
Re: 
ヲトメチックだろwww
日記書こうとおもってもテンプレだけ変えて満足して終わる件

秘密にする


