 
ヘルモーズキャップめも 
Base96 Job65 HiPri
ブレッシング10 速度増加10 スピードアップポーション

青箱 現装備+馬ヘルモ

馬刺ヘルモーズ
ペコ耳
セシルGX
ブリーフ
ソーン盾
ランシャツ
ゴキ刺黒革
ククレ野牛
ククレコンチ

ASPD186.9 Flee269

青箱 ASPD特化装備

馬刺ヘルモーズ
ペコ耳
セシルGX
ゴキブリーフ
ソーン盾
バフォJrランシャツ
ゴキ刺黒革
ククレ野牛
ククレコンチ
触手チーズグラタン(Agi+3)

ASPD187.9 Flee246

青箱 夢装備

馬刺ヘルモーズ
ペコ耳
セシルGX
ゴキブリーフ
ソーン盾
バフォJrランシャツ
+9憎悪黒革
ククレ野牛
ククレコンチ
茹でサソリ(Agi+10)

ASPD189.6 Flee257


***


憎悪黒革用意して+10料理食っても190いかないか…でも非常におしい!
Job68であとAgi+1として、あとAgi+2どこからひねり出そうか(´ω`)

追記:ヘルモーズはスロット無しでした
どこで勘違いしちゃったんだろう…(´・ω・`)
 
とおりすがり #-
sヘルモーズ? 
盛り上がってるところに水を差すようですが、ヘルモーズキャップにsはついていないと思うのですが。
銀河 #-
Re: sヘルモーズ? 
とおりすがりさん>
そのとおりですね。修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

秘密にする


