 
デュプルライト殴りアクビ狩り動画 
なんの気無しにらーげの動画を見ていたら、とあるアクビ動画に釘付けになりました

http://ragnagate.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=1&divpage=61&ss=on&no=308528

ASPD191の殴りアクビ動画です!
装備は凄すぎて参考になりませんが、色々と気になる点を。

・Vit13+5でHP10k超え
・Int20+20で7k程度のヒール(ハイネスヒール?)
・デュプルライトの発動率は悪く無い。10回殴れば1~3回は出てる感じ
・Dex102+21で脅威のHit465(!)詳しい計算式は知らないけど今の二倍くらい?スゲェ

しかもこの人、ぷちStrのクリ殴り……自キャラの理想ステほぼそのまま!!1!
Lv132でまだまだステには余裕ありそうだし、盾無しでもこれなら全然問題無し。
三次でASPDオワタって散々言われてて萎えてたけど
この動画見て生きる希望がちょこっと湧いてきましたよっ(*´q`)
 

秘密にする


