 
ヘルモーズ試してきた 
最近お弁当のご飯に子持ちコンブオニザキのしょうゆ胡麻だく盛りが
マイブームな中の人です。
遅ればせながらヘルモーズで俺HAEEEEしてきました。



ステはこんな感じ。
装備はヘルモ・ランブリセット・野牛セット・コンチ・ゴキ靴・セシルGX
ドーピングは自己支援+ツルそば(Agi+2料理)
詳しくは→こちら



綺麗な502滝ダメだったので、いつもよりワイド画像でお送りしておりますw



綺麗な赤滝ダメだったので(ry
名無し2と言えば前記事で紹介した神速アクビさま!
早速まねっこしてみましたよー。



ですよねー\(^o^)/

***

今欲しいものメモ
廃聖 +9憎悪黒革 ゴキブリ
廃魔 インプc×2 ホルン魔力書 不死ブリ(悪漢と兼用)
悪漢 火ブリ +7水ダマ 錐
sage 定石セット

最近Balのエルが飽和してるのか、相場が80kを割ってツライ
早く異世界パッチ来てくれー!
 

秘密にする


