スポンサーサイト 
AGIWiz座談会inForsetyレポ 
フォル鯖開催のAGIWiz座談会に参加してきました(n'∀'n)
全鯖の猛者達が一挙に集まる様はまさに壮観。
高名な方々に囲まれて少々舞い上がり気味で御座いました。



自己紹介中の様子。このあとおかわりで2~3名追加されました。
ステ別に固まってみたり頭装備談義になったりと、AGIWiz一色の会話で
自鯖にアクティブなAGIWizの知り合いがいないのもあいまって
リアルに身を乗り出して皆さんのお話に食いついていましたw

ステ分布は バランス>ちょいDex=二極>その他 くらいの模様。
転生後はバランスを目指す方も多いようなので、ますますバランス人口が増えそうです。

次の日も仕事なのと眠いのとで10時にお暇しましたが、正直もっとあの空間に
いたかったです。AGIWiz使いに囲まれてるだけでしあわせ……。

***

異世界ソロ妄想をらとりおさんで計算してみた。
・オル手が猛烈に欲しくなった
・三減を刺しても無駄な努力だった
・絶望オルサバという珍装備を作るか真剣に考えるべき
・しかしMy鯖のオル手は50M前後。ごじゅう…… \(^o^)/
・QM必須ならFlee260で十分
 

秘密にする


