 
アイン2ソロ狩りレポ 
Lv95になってからずっとアインに篭ってます。
実は本格的に篭ったのが今回初めてだったので
散々出尽くされてるとは思いますが、自分用メモとして残しておきます。
花カチュを何とか生かそうとした結果がこれだよ!



Level : Base95/Job63
Status : AGI 97+6 / INT 99+27 / 他1 / Flee218
Place : 鉱山ダンジョン (ein_dun02) @Baldur
Style : ソロ狩り
Exp効率 : Base 1.49M/h Job 765k
時間帯 : 7:00~8:00 早朝
鯖状態 :稀にラグるが快適 / 700人程度
防具/精錬 : 大体揃ってます / ほぼ+4
使用スキル : FW10 AMP10 SG7 HD5 EC SS10 QM
武器 : +8SoP SoW
防具 : +7アリア花カチュ いたずら妖精 闇ブリーフ ホド魔力書 LoLvWoE
    LoLvDIA靴 イヤリング ヒール・テレポイヤリング アンソニシルク
アイテム : 蝶1
滞在時間 : 1時間

※早朝狩りかつ狩場独占状態という特殊環境下での報告です

<動き方>
・画面内に3体以上が見えるまでテレポ捜索。熊なら1から迎撃。
・ミネラルは出来るだけ集める。今回はSSを使ったが、ディレイの関係で
 MCを取って乗り換えようか考え中。複数ならHD1で。
・やかんが複数いたら、石投げ範囲外からAMP→SG7一回割。残ったらSS10
・やかん1以下ならAMP→HD5→HD5
・鉄鉱石以外は全拾い。
・熊はQMに漬けておけば、すれ違うくらいなら避けられる。
・オブシは固まって沸く傾向。1匹いたら3~4匹いると思え。要サイト。

<花カチュについて>
SG撃つまでも無いぷちMHの時に便利だと思います。
しかし、そんな状況下でも大概SG4あたりで何とかなるのが悲しいところ。
あれば便利なのは間違い無いですが、、、

<効率>
すっトロいSGが主砲の狩場でこれだけ出れば、個人的には満足です。
高速HDやSGで回転率を上げられるバランスやDexWizだと普通に2M狙えそう。
ここでトータル30%程稼いで、現在カードはゴミミネラル二枚獲得。96になるまでに
熊c出るといいなぁ。
 
なまたま #-
 
SiRがあればcool
銀河 #-
Re: 
ここで輝くよねSiR
だがしかしFB10も欲しくなってきた

秘密にする


