スポンサーサイト 
関東の肉じゃがは豚肉なんだってよ。 
当然牛肉だろうと思っていた私にはかなり衝撃的でした。
「肉じゃが食べたいなーでも肉無いから買わなきゃ。牛コマ安いといいなぁ」
「え、なんで牛肉?」
「え?牛肉以外に何入れるの?」
「豚肉」
「!?」

調べてみたら鶏肉とかの地域もあるらしい。



AGIWizに飽きて殴りを起動。ぽこぽこ殴りたい気分だったのでSD3へ。
⑲うじゃうじゃいる(n'∀'n)!
やわいし幾ら囲まれても全然痛くない→TV見ながらのnoctrl横着プレイ開始。
そして3分後



お目当てのレアは出ないのに、ふらっと行った場所で思わぬレアが出る法則。
嬉し…
うん、うれしい。嬉しいんだけど、この湧き上がる複雑な感情は…。
ねぇ、熊cは? ねぇねぇ (´・ω・`)

***

思いつきと勢いで神奈川入りする事になりました。
え、エヴァの映画を見る為とかじゃないんだからっ!
今回は延々一号線を北上とかアホな事はせず、普通に高速道路を使いたいです。
何か有名なホルモン屋さんに連れていってもらえるやも(*´q`)たのしみだ
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
銀河 #-
Re: 
スパムかと思って消しかけたw
なまたま #-
 
肉じゃがおすすめ

秘密にする


