 
今日もまた猫に魚を貢ぐ仕事がはじまるお…… 
異世界パチ後ほとんど釣りオンラインな日々の中の人です。
まかじき釣れなさすぎワロタはまだしも、あの詠唱時間がだるすぎるので
片手間でぽちぽち楽しめるアバターゲームはじめてみました。



アルカナ・コレクションです。
とりあえずWis極でちょいQuiの避け魔。高Lv戦士系の人に殴られると
どかーん2100とか素敵な数字が見える事もあります。

しかしこのゲーム、孔明の罠だった。
Roの釣りクールタイム中に楽しめると思ったら
アルカナにも戦闘・クエストクールタイムがあったでござるの巻。
過剰戦闘を防ぐ為に毎回経験値が減って行き、一定回数で0になる\(^o^)/

現在猫の手ポイント19
転送がそこそこ開通する頃にはアルカナLv100くらいになってそうだ……。

***

上司の 気まぐれ はからいで二連休を貰える事になりました^q^
相方さんとお台場にガンダム見に行くます!
 

秘密にする


