 
SakrayJ鯖AGIWiz育成メモ 
青箱 狩場

レベル差取得経験値補正は未実装という事なので、従来の育成狩場を中心にまわる

*気になる狩場*

・Dexと共通
ギオペ師匠、クロック、アラーム、土精、窓手、モスコ1
監獄1,2、アイン2、デモパンMap、コモド西、スプレン2、マヌク1

・AGIWiz狩場
生体1、騎士団2、名無し2

青箱 ステータス

本鯖と同じI=A99を目指す
1、本鯖のセオリー通りInt99まで上げて行ってMAtkの変化を見る
2、同様にAgiとFleeの兼ね合いを見ながらFlee240程度を目指す
3、2がもし達成できたらR後でも騎士団ソロが成り立つのか検証
4、時間が許せばI>D>Aのバランス型も作ってみたい

青箱 スキル

各種スキルの使用感を検証する
詠唱時間、威力、使い勝手をチェック

*気になるスキル*

・マジシャンスキル
エナジーコート、ファイヤーウォール、サンダーストーム
各種ボルト、フロストダイバー

・ウィザードスキル
ストームガスト、ロードオブヴァーミリオン、ヘヴンズドライブ、フロストノヴァ

・ハイウィザードスキル
グラビテーションフィールド
 
なまたま #-
 
I-D極6体持ち終了のお知らせと聞いて
ダウン #-
 
よく使うスキルを検証したら、次はダメスキルだな。
大型アップでダメスキルが化けるのって多いからな。
銀河 #2MFK9P7Q
 
なまたませんせい>
何をおっしゃる。多少バランスが増えはすれど、IntとDexはWizにおける
メインステータスとなりえ続けると思いますよ!

ダウンさん>
おっしゃる通りで、マジ系スキルだけでも幾つか化けた報告が上がっているようです。

秘密にする


