 
SakrayJ初日 
青箱 プレイ期間
8月24日 PM8:00頃~PM10:00頃

青箱 行動
・ノービス ~Base2/Job10 ゲフェン← プパ、ポリン、ウィロー 短剣装備で殴り狩り
・マジシャン ~Base5/Job5 PD1 ファミリア 短剣装備で殴り狩り
       ~Base8/Job10 PD1 ファミリア、ポポリン 短剣装備で殴り狩り
       ~Base15/Job18 ゲフェン↑マンドラゴラ Fb2
       ~Base16/Job19現在 炭鉱3← スケワカ、ミスト FW10 Fb4 

青箱 感想
・無茶なパワーレベリングができない(同Lv程度のMobを乱獲の方が早い)
 自分より格上(赤ネーム)の相手には殆ど歯が立たない
 特にHit面でその傾向が顕著
 HPとHit増強装備が最重要
・Jobの上がり方が早い Baseの上がり方が異常に遅く感じる
 ノービス時代にプパを叩いて最終レベルがBase2/Job10

青箱 総評
初期育成段階においては若干爽快さが無くなったと感じた。
装備やカードが何でも手に入る状態(長年プレイしている上級者)での
高LvMobを狩るパワーレベリングが不可能なので、0スタートの初心者と
上級者の垣根はかなり低くなったであろうと言える。

***

もっと体感でレベルが上がりやすくなっているのかなと思っていたけど
むしろ本鯖の現状より厳しくて困惑しています。
自分のプレイ頻度では転生はおろかウィザードにもなれないかもしれないです。
それならそれでマジシャン時代を楽しみ尽くす気ではありますが。
個人的な要望としては、色々なスキルを試したいのでキラキラスティックを
販売してくれると嬉しかったかも…。無知なだけならごめんなさい。

あとシステムとは関係無いけれど、ログイン鯖とプロ重すぎ!
マイグレ前の過密状態を思い出してちょっと懐かしかったです('∀')

和威さんのレポによると、殴りアコの育成はA=D二極が非常に有効との事…
殴り=神速の時代がき…た…? まじかよっ(´ー`;;)
 
でゅな #-
 
DEXむちゃぶりできるかららくだわなぁwww
銀河 #-
Re: 
ほんと、当たらんとなんもできないもんねw
マミ刺し武器が基本ってどうなのよ…

秘密にする


