スポンサーサイト 
SakrayJ三日目 
青箱 プレイ期間
8月26日 AM4:30頃~PM6:00

青箱 行動
・マジシャン ~Base55/Job45現在 モスコビアD1 レス、ウッドゴブリン Fb8~10

青箱 感想
・二日目と特に変わらないので割愛
 一時間半でJob40→45と大幅にLvUP。驚異的な速さだった。
 経験値以外は本鯖との差も特に感じず。
 狩場の平均化で一見選択肢が増えたように見えるが、その中でも効率の良い狩場に
 行こうと思うのが普通だと思う。現在のOD一箇所集中はその結果だろう。
 それと、格上の相手に手を出し辛くなった結果、トレイン横行に拍車がかかって
 いると感じた。モスコでウッドゴブリンを大量に引き連れて、聖火冠のFB頼みの
 狩りをしているプリを見かけ、少しやるせなくなった。
 それが新しい狩り方と言われればそれまでだが。

***

ここから本鯖の話題。
早速ノーブルハットを手に入れたので、ねんがんのASPD190を堪能してきましたっ(n'∀'n*)

ASPD190

こ、これは脳汁でまくるぅぅ!!!
久しぶりのハイプリ操作に手間取って一回死んだけど、俺HAEEE楽しかったですw
ちなみに30分で15回、一回30秒なので7分30秒程のエンペラータイムだったようです。
課金ARが麻薬麻薬言われてるのがちょっとわかりました。これは中毒になる……。

***

続きは某ドラマCDの感想です。














↓反転↓

俺様CD届いた(n'∀'n******)よーーーーっ!!
ぷとまゆげの掛け合いが可愛すぎて第9話を狂ったように繰り返し聞いてます。
しかしこのCDのぷ、イタリアちゃんイタリアちゃん連呼しすぎだろう。
兄弟そろってイタリア大好きなんだなぁ。


↑反転↑
 
でゅな #mQop/nM.
 
俺も買っちゃった(テヘ

エンペラータイム2刀177すごすwww

AGIあげたくなるお^^;;;
銀河 #-
Re: 
99まで上げちゃえ^^

でもぶっちゃけStr極キャラが使ったほうが有効活用できるお…

秘密にする


