 
R後の神速殴りプリ 
R後初殴り日記。
とりあえずは騎士団の皆様にご挨拶ですよね

R後騎士団1

これからもよろしくガッシ!ボッカ!

***

さて、気になる殴り心地はというと

盾あり ASPD180
盾なし ASPD182
盾なし+AR発動 ASPD188

R前より少し落ちたけど、我慢できない程ではない感じ。
体感で思ったことは

<上方修正点>
こまめにキリエで十分すぎるほど防げる。30分狩ってヒール0
白ダメが30~50程度上昇。クリダメだと500が見えることも

<下方修正点>
3匹でギリギリ、4匹に囲まれると常にキリエかけなおしでもボッコボコ
Int初期値のメディタ5で、ヒールR前1200→R後800台

ヒールが残念になったけど、まだまだやって行けそうです(´v`)

R後騎士団2

R後初名刺は騎士団入って4匹目のレイドさんでした。
AGIWizであんなに通ってて、ここ何ヶ月も出て無かったのに……

余談ですが、Flee極装備にするとFlee400狙えるかもっ(n'∀'n)
胸が熱くなるな!
 

秘密にする


