 
アクビ理想ステ雛型的なメモ 
 A>L>S>I>V

 ASPDに特化しつつクリ重視の“殴って倒すAB”
 装備集めに若干難ありか。
 サラマイン+AR+AGI3料理

S75+15 A120+40 V39+5 I42+18 D54+16 L99+31
HP15008 SP2419 HIT438 FLEE446 CRI84.3 ASPD193

 A=I>D>L=S>V

 デュプル特化&ジュデ・アドラ併用の“避け魔法師”
 FCASとAGIWizの中間を目指す。
 サラマイン+ノーブルAR+AGI10料理

S33+17 A120+40 V5+5 I120+20 D57+23 L29+31
HP11698 SP3640 HIT425 FLEE432 CRI20 ASPD186.4

普通っぽい殴り(上)も考えてみたけど、やりたいのは断然下だ。
色んな情報待ちだったりそも転職Lvに達していなかったりだけど
グダグダ考えながら夢から(ryなステシミュしてる時が一番楽しい。


***





さっき見かけた素敵動画。
Lv100.ASPD193のアクビさんが狭間で人間と物質を殴り倒してます。
素Str9でこの強さ……!
 

秘密にする


