スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステータスリセットと装備新調 
元々骨董品のモニからスパイクへ移行していくつもりでしたが
手始めに騎士団用の+7大型スパイクを作ってみたら我慢できなくなり
気が付いたらジュノーの催眠術師の元へ……



こんなんなりました。
Agi欲しいだけと、騎士団と名無しでやっていけるぶんのHitと
様子見でコミ60のLukとを確保。最低限振っても後悔しないであろうライン。

もう自分の中ではLv96のAgi=Dex99で完成していたキャラなので
強くてニューゲーム的な感覚で思い入れのあるキャラを育て直せるのが
すごく嬉しいです(n'∀'n***)
またよろしくな相棒!って感じでw



装備はこんな感じ。
プチクリ型へのシフトにあわせてヒュッケセットを導入。

スパイクとあわせていい仕事してくれる事を願い
さっそく騎士団へ殴り込み~(n'∀'n)



 vsレイドリック

う~ん、噂に違わず強い。
+8大型モニと比べて与ダメが50程度上昇の上に、クリティカル出まくり。
計算機で見ても、以前とは殲滅時間が10秒近く変わっています。



 vs深淵の騎士

R化&ステリセ&装備変更で、「ちょっと無理してカードの夢を見る」
から「カードの為に狙って食い漁る」対象に変化しました。
キリエとも相まってあっさり食えます。



 vsミステルテイン

たまたま横沸きしたのでモグモグしてみました。
さすがにこのDexだと白ダメはほとんど当たらない。
クリダメで無理やりねじ伏せるしかないのですが、それでも十分倒せます。

まだStr振ってないし、ポイントこんなに余ってるのに
前の神速殴りよりつよい!ふしぎ!
しかしノーブルかぶれないのでASPDに若干の不満も。
噂のサラマインでも導入してみようかな?
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。