スポンサーサイト 
配置変更後のニブルを殴る。 
幼女が増えたと聞いてさっそく殴りにいきました。
実装日夜中に様子見に行くとそこは阿鼻叫喚の地獄絵図……
自キャラの殲滅力では常時ARしないと生きていけない修羅の獄。
ならば早朝はどうかと、再び死霊うずまく不毛の地へ降り立ったのでしたまる

ステは今こんな感じになっています。
すっかりクリプリ風味。



装備はこんな感じ。



配置変更実装三日前に完品のサンタポ達人槌を入手できたのは幸運でした。
武器はスパイクで揃えたかったので少し悩みましたが
MM習得済みで槌の特殊性能も生かせないことは無いし
何より完品でお安かったので、この度の導入と相成りました。

狩場の状況は、早朝なのでほぼ無人。
自分以外にはLKプリペア一組と、ソロ殴りプリ&アサクロさんがいるだけ。
沸き沸きだった前夜と比べ、いつもの過疎平和なニブルといった感じでした。

時給はおおまかに計測したところ Base1.4M Job2.2M は出ていました。
ガラガラでこの稼ぎなら、かなり良いのではないでしょうか。

 vsロリルリ



混雑時におけるロリルリの繁殖速度は間違いなく本狩場の最大脅威でしょう。
あまりLDを使ってこなくなったので、面倒な敵ではなくなりましたが
見た目の可愛さとは裏腹な物量作戦で、常に圧死の危険をはらんでいます。

 vsハイロー



ロリルリに次ぐ脅威。具体的にはAR消すなばかぁぁ!
体が小さいので、ロリやマダの間に滑り込まれるとLDもままなりません。
速度減少を使ってくる頻度が増したような気がするので
近づいてきたら即LDで口封じしといて損はないでしょう。

 vsマーダー



この狩場の良心。
ハイローやジビットの隠れ蓑と化し、身を呈して仲間を守る肉だるま。
キリエかけてnoctrlで指の休憩までさせてくれるニクい奴。


***


他の細かいのは特筆する事も無いので割愛。

密度が上がったおかげで単純に効率もアップしている様子でした。
しばらくゴールデンタイムは厳しい沸きが続くでしょうが
そこは人がいてこその沸きなので、時間帯やメンツを考慮すれば
快適な沸き頻度で狩りができる環境を手に入れる事も容易でしょう。

以上、変更直後のニブルレポでした。
 

秘密にする


