FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステリセ最終値と今日のニブル 
最終居住地はゲフェニア4の予定でした。
大枚はたいて中型達人槌を作り
奮発して天使ソーンを作り
呪い水2000個も頑張って作りました。
試しにAR満載で行ったソロでも、かなりの手ごたえを感じました。
(30分未満でBaseJob共4%近く上がる脅威の効率でした)

もう一度言いますが、最終居住地はゲフェニアの予定でした。



……ニブルがたのしすぎるのが悪い!
とゆーわけで、完全なるニブル&騎士団特化なステに落ち着きました。

これにスピポ・サラマイン・ツルそばコミで A130 > L103 > S70 > D50 / ASPD184.1
神速時代密かに憧れていた、はやくてクリティカルで
ちょっぴし力持ちの殴りプリに生まれ変わりました(n'∀'n)
この後は99までひたすらLukを伸ばして完成です。



さようなら、二回しか使ってないゲフェニア装備達……(ノД`)


***


早速上記ステでニブルへ行ってきました。
装備は先日と変わらず、時間帯は21時~22時にかけて。
初日の賑わいはどこへやら、そこそこ人はいましたが鬼沸きとまではならず
本日の時給は 1h/ Base2.4M Job2.9M でした。



通りすがりのRKさんに辻エンチャントブレイド貰ったらえらいことになった!
これいいなぁ。相方さんこれ取ってくれないかなぁ。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。