 
ニブルの時給を真面目に計測@一日目 
十時間単位での平均を出してみたくて、真面目に経験値を計測してみました。
時間帯は例によって早朝。
今日は日曜日だったので全くの無人という事は無く
スナハイプリペア*1 ソロアサクロ・殴りプリ・AgiLK*1と、ちょっと賑やかでした。
横沸きは滅多に無く、基本テレポでMHをみつけて潰していくスタイルです。



        ↓



40908876 - 37369772 = 1h / 3539104

あれっ? 意外と出てる……
いつもよりは捜索時間が短かったから、その分ちょっと増えたのかも?


***


仕事行く前にもう一時間。
時間帯は10:00~11:00
狩場状況はギルド狩りらしき大所帯*1 ソロモンク・スナイパ・SppLK*1
沸き頻度はさっきと変りませんでした。



       ↓



44463939 - 40911294 = 1h / 3552645

ちょびっと増えた!
マダ多めに殴った気がするから、そのせいかな?
 

秘密にする


