 
ニブルの時給を真面目に計測@三日目 とJobあがたー 
今朝はメンテ前の8:30~9:30。
今日もちょっと重かったので、また回線か!?と思ったら
裏でカスペさんが頑張っていただけでした(ノ∀`)

狩場の状況は殲滅力高そうなペアばっかりでした。
三段葱+HiMEペア・レンジャー+ABペア・SpPLK+HiPriペア
あとソロスク水さんがひとり。
あまりもの同士僕はスク水さんとキャッキャウフフしたかったんだな!



計測狩り中に見慣れないブローチ型アクセがロリからポロリ。
こんなの前から出たっけ?



やだなにこれかわいい
雪音ちゃんが好きそうなデザインだ!
しかし装備できるのはアチャ系だけなのであった。アチャ系いねーよー。・゚・(ノД`)・゚・。



       ↓



53021593 - 49467983 = 1h / 3553610

3.6Mへの壁は厚い。


***




昨夜騎士団で適当にどついてJobアップ~(n'∀'n)
グロ3じゃちょっと短いし、5まで伸ばしてみようかなぁ。
 

秘密にする


