 
ニブルの時給を真面目に計測@七日目 
あーたーらしーい あーさが(゚Д゚)キタッ
今日も元気だニブルがうまい。8:00~9:00。

今日の狩場はモンチャン修羅祭りでした。
ソロモンク*1・チャンプ*1・修羅*2
修羅の青く光る範囲攻撃が強そう。すごいMHに突っ込んでいっても
ババババッと一瞬で灰塵と化してました。それ殴りプリにも欲しい!
あとはソロftmmおひとりさま。
おおむねいつもの、ソロ者の楽園だったようです。



       ↓



73966770 - 70448339 = 1h / 3518431

とりあえず3.5M台に乗ったら満足な感じ。


***


明日は盆明けはじめての休日!(n'∀'n)ヒャハー
よろしい、ならば夜狩りだ。21:00~22:00。

狩場は夜っぽい様相。PTありペアありソロあり
ざっと見たとこ20人くらいはいたと思います。



       ↓



77310972 - 73966770 = 1h / 3344202

チャットやらスカイプやらしながらだったのでこんなもんかと。



二日連続で……(´Д`)
 

秘密にする


