スポンサーサイト 
燃え尽きた感がぱない 
あんなにたぎっていたニブル熱がゴミのようだ!
真面目に狩場考察で締め括ろうとしていた10日前の自分はどこへ……
とりあえず計算してみたら10時間の平均時給は 3473126.1 でした。


***


今はクジ関連で鈍器が出回っているので、絶賛露店オンラインです。



過剰スパイクを作ってみたり



過剰達槌が出回るのを見越して買い戻してみたり。

というのも、もう一度ゲフェニアソロにチャレンジしてみたいから。
当初は中型達槌+過剰ネメシスで挑むつもりだったけれど
何故かBalは過剰ネメシスが品薄で、+7どころか未精錬品も品薄状態&高額。

ならばと考えたのが+7オクスケスパイク(天使用)と手持ちの+7大型スパイク(深淵用)で挑む案。
結構いい確率で+7が出来たので、もし一本無駄になってもまあいいやという目論みで
現在オクスケcを探し中です。
買い戻したのはいいけど、またもや出番の無いまま転売されそうだなスケワカw

机上の理論だけど装備はこんな感じ。

+7オクスケ&+7大型スパイク
ピアレス大ハイビ(慰め沈黙対策)orヒュッケ耳
闇ブリーフ
レイドランシャツ
ローレベルD靴
ヒュッケ尻尾
デュラハンアイ(保護毒対策)

これでスピポとサラマイン飲んで丁度ASPD183
個人的にはかなり守りに入ってる装備チョイスです。

前行った時に毒と沈黙のストレスが苦痛だったので装備で対策してみました。
うざさは毒>沈黙なので、沈黙は耐えられれば緑Pで何とかして
頭はヒュッケを装備したいところ。
ニア4は横沸きキツいしMapが狭くてMobが密集してるので
タイマンを保ちやすいニア3でデビューしてみようと思います。

……と書いてる間に+7未刺達槌が14Mで売っているのを発見してしまった。
ううううううこれ買おうかなぁ(゚v゚;)


***


追記。
ゲフェニアMob構成眺めてたら、どーせ持ち替えするなら
ニブルで使ってる闇達槌+新たに天使槌作成が最強な気がしてきた。
しかし最大の問題は、過剰達鎚にオクスケを刺す勇気が出るかどうかだ。
 

秘密にする


