 
クジで魚帽子安いからノーグ行こうぜ! 


初めて属性付与系頭装備に手を出してみましたが
これが中々楽しいです(*n'∀'n)
付与されるのはLv1ですがそれでも20分ももつし
鈍器なら付与失敗時も装備がはずれなくて安心♪
持ち替えさえしなければお手軽ヒャッハーできるのがいいですね!

筆者は火特化武器&火鎧未所持で、火系狩場にはとんと縁無し。
なので手早く処理したいラーヴァと熊対策に、大型一本で挑みました。



装備はこんな感じ。サラマインと火レジポ食べてASPD184Cri85です。
フロストウェポンが発動したらササッとヒュッケ耳につけかえて
水付与クリダメアップでガツガツ殴ります。

 vsグリズリー



スタン攻撃が怖い相手でしたが、サイズ特化+付与でさくっと落とせます。

 vsラーヴァ



本体はちょっと時間がかかるけど特に問題無し。
むしろ取り巻きブレイザーのSiRで飛ばされるのがうざかったり。
これ火服着れば無効化できるのかな?

 vsカホ



カード狙いのボーナスMob。
カホは中型なのに大型特化+水付与でこれだけダメが出ちゃいます。



Balのカホカード軒並み10M超えなんだぜ……


***




お約束な展開。

経験値→ニア4、金銭→ノーグでの住み分けを狙ってます。
ノーグはぬるいぶん、/noctrlでポコポコ殴れる気軽さがいいですね(´v`)
 

秘密にする


