 
SF皿さんと騎士団二人旅 


またまた臨時へ行ってきました。

募集看板を出して待つこと数分……なんといらっしゃったのは三次職の方!
I=Aと申告されたのでFCASさんかな?と思いきや、強いと噂のSF型との事。
ABWL以外の三次知識は皆無なので、ほへーSFさんかぁとお上り気分で出発……

しかし直ぐにSF皿さんの剛腕っぷりを思い知る事になるのでした。



SF+ひよこちゃんDAで圧巻の20k越えダメージ!
ストライキングをかけて貰って1.7kクリダメうひょーですが
そんなものは霞んで見えるくらいの凄まじさ。
レイドが素殴り2確ってなんなんですかー!(゚Д゚;;;)ヒィィ

ものすごいハイペースで騎士団1→2と練り歩き、エルを12個も発掘して帰還。
いつぞやのRKさんのエンチャントブレイドといい、三次職って別次元の強さですね!



最近微妙なcに恵まれてる気がする(・ω・`)
 

秘密にする


