 
先は長いのだ 
早朝ニア4ソロでコツコツ頑張って



レベルあ~っぷ(n'∀'n)Job67になりました。

正直もうステP的には転職しちゃっても構わないのですが
唯一の心残りは99オーラを見ずに先へ進むのが惜しいというところ。

ニア4のペースだと次のBase98中にJob68になって、オーラまでにはJob69。
オーラ噴いたら少し頑張って(我慢できない可能性も捨てきれないがw)
Job70にしちゃおう!という捕らぬ狸の皮算用もいいとこな計画を妄想してます。

接続時間的な問題もあって、殴りABさんに中々遭遇しないというのも
のんびり育てるモチベに一役買ってるのかもしれません。
だってデュプレ楽しそうなの見たら我慢できなくなる。絶対!


***


そういえば折角メディタ10にしたのにニア4ペアしてないなぁ。
ソロでニア4に来ている面子を見ると、うちの鯖では

・SpP使いLKRKさん
・三次罠のレンジャー&影葱さん
・槍でつんつくしてるAgiRGさん
・BB併用ひよこ長葱さん
・素殴り?CR?戦い方は謎のWSさん
・素殴り高ダメのアサクロさん

殴りとペアしてくれそうなAgi職さんがわからん(´Д`)
ちなみにうちの殴りはニア4ソロ面子の中では最下層カーストに位置してる予感w
みんな殲滅速度はやいよ……
 

秘密にする


