スポンサーサイト 
ゲフェニア4・騎士団2でのチューインガム発動率レポ 


若干安値のチューインガムを見つけたので
ゲフェニア4対天使に使えないかと思い、おもいきって購入してみました。

結論から言いますと



深淵にはよーく効きます。倒すまでに二回スタンもザラ。
天使系には1時間狩り中一度も発動しませんでした!

SSは先に騎士団で試した時のものですが
騎士団で使用するならかなりグッド。
レイドもカリツも深淵も悉くピヨります。

深淵をほぼ完封できるという意味では使っていけますが
天使系にはあまり意味が無いというのはちょっと残念でした(´・ω・`)
奴ら結構Vit高いのかなー?


***


追記

奴らBOSS属性だった!

オワタw
 
霧慧 #0VbVGoPk
 
銀河さんはドジっ子、まで読んだ(`・ω・´)

しかし深遠様も普通に沈黙するわピヨるわでなんか可哀想ですよね
銀河 #-
Re: 
どどど、ドジとちゃうわ!(笑)

深淵はすっかりカモになり下がりましたね……
雑魚(サキュインキュ)除くニア4で狩りやすいツートップが、Boss属性の無い深淵と血騎士ってw

秘密にする


