fc2ブログ
順調にぱぱらぱー♪ 
94

騎士団2ソロが楽しすぎて、93→94を10日という異例の速さで駆け抜けました。
燃え尽きた感満載です。
獲得ステポイントはAgiに振り振り。86→89でFlee213に。
そろそろアチャがQM無しでも避けられるようになって来たかなー?

毎日のように騎士団に篭ってると、同じ騎士団ソロの常連さん達とも微妙に交流があったりして、一言二言やエモだけの挨拶を交わす間柄になった方もいて楽しいです。プリ以外の職のソリストさん達は、殴りプリソロとはまた違った親近感が沸きますね。
早朝のAgiLKさん、カタアサクロさん、夜によくお会いするお仲間のバランスAgiWizさん……。皆の居る騎士団ちょう、ちょうしてる…ッ!!

しかし今はマッシロだ。暫く過疎地巡礼でもしよう(;´Д`)
■今度騎士団行く時に忘れない用メモ

*持ち物 蝶1 青石5

*レイド1 FW→FB7+FD or JT4+SS
*カリツ1 FW*2
*アチャ1 QM→FD→JT1~4
*ジョカ1 FD ○→JT10
       ×→FW*2→属性に合わせてFB/HD/JT

*レイド2 FW*2→HD5+HD2
*カリツ2 FW*3

*レイド3 FW*3→SQ5
*レイド4 QM→FW*3→SG5

*レイド含む4以上のMH QM→FW→状況に合わせてHD or SG5
*アチャ含むMH アチャQM→アチャ以外FW→アチャFD→アチャJT1~4→他処理
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ginga2l.blog104.fc2.com/tb.php/4-d2d89403