 
支援再開? 
崑崙3で白う○こに黙らされるの図。

β経験者の浦島アサさんと最近お知り合いになりました。
なんと4年の時を経ての復活との事。
活動時間帯が同じなので、レベルの合う支援で色々巡っているのです、が。

この人某アサ氏に似すぎてて最初怖かった。亡霊かと思った。
名前のセンスから口調、趣向、立ち振る舞いに至るまで、某アサ氏そっくり。
本人ならこちらのキャラ名と髪型で反応する筈なので、別人なのは確定なのだが。
懐かしいような、ちょっと怖いような。でもって、重ね合わせて密かに喜んでる自分に
気付いて、微妙に罪悪感。……まだ引き摺ってるのかよ自分orz

あまりにソロでいた時間が長すぎて、色々混乱してるんだろうか。そう思いたい。
考えても判らんから、とりあえず、今は支援したいと思える人がいる喜びを享受しよう。
 

秘密にする


