 
お得情報入手 
他鯖の神速プリさんのブログで、耳寄りなお得情報をゲットしました。
曰く、最近実装されたブルーリボン[1]のオートスペル集中力向上Lv2が
更なるASPDアップに中々使い勝手が良いとのこと。集中力向上は
弓手系のお馴染みスキル。LvによってAgiとDexが%で上昇するあれです。
さっそく自キャラで計算してみました~。

Agi99+31 Dex99+19 ASPD183.2 (馬刺しブルーリボン装備)

集中力向上Lv2

Agi99+35 Dex99+23 ASPD183.5

天使の忘れ物に持ち変え

Agi99+35 Dex99+23 ASPD184.1

……なんてこった。狩り装備でASPD184いっちまった\(^o^)/
ブルーリボンはじまったな。

ちなみに集中力向上Lv2の持続時間はは80秒だそうです。
情報元の神速プリさんによると、体感でほぼ常時発動していたそうなので
ASPDがほぼ1上がると考えると非常に有用ですね。
さっそく今夜馬c探して、試してみようと思います!
 

秘密にする


