 
臨時臨時臨時 
最近また臨時通いにハマッてます。臨時の時はお金目当てなので、常に
ペア募)86↑Agi職さん騎士団行き 96殴
こんな看板でお誘いかけてます。よく来てくれるのはアサさん・ハンタさんかな?

以下最近の臨時感想

◆92素アサさん
A>S>D>Lの昔懐かしいクリアサさんでした。Agi高めかよく避けてくれるので
SPに余裕が持ててラクチンでした。その上この方スティしまくって下さるので
エルやら収集品やら大量ゲット(・∀・)ウマー
常に殴ってる敵の対角線上に移動してくれたり、タゲコンがお上手でFlee低下
分散を頑張ってくれたりと、非常にやりやすい方でした。

◆91素ハムさん
多分D>A>Iくらい?武器は謎ですが、頭装備がライド帽で常にDS連射な方でした。
ほんとに殆どDSしかしないくらい。支援コミでFlee217って言ってたから、Dex削って
Intに振った型なのかな?そのへん謎ですが、とにかくお強い方でした。
この時失敗したのが、SP回復剤を忘れてしまったこと。しかも殲滅が早すぎてSPR
が発動せず、いつもよりSPがカツカツに(ノД`)
スタンで2回死んじゃいましたが、ノリと狩りのテンポが合ったので、すごく楽しかった
です。清算の時に居合わせたギルメンさんらしき人も面白かった……てかそこの
ギルド入れてくれwww

◆88素アサさん
ステ謎。でも弓アチャから結構喰らってたからAgiは抑え目と思われる。
ひよこカタで高ダメが頼もしい方でした。この方も最初のアサさんと同様、支援しやすい
動きを心がけて下さり、とってもやりやすかったです。MHの中深淵を捨てに行く華麗な
バックステップテクと、ベナムナイフを駆使したタゲ取りと共闘入れも好印象。
カリツがアサさんのベナム→自分のTUでガンガン落ちてくのが爽快でした(´¬`)

率直に思ったことは、最近の臨時皆レベルたけぇwwww
ほんっと、そつなく光る動きをこなす方がゴロゴロしてるから困ります。ヘタレがばれる!

***

◆今後の臨時関係でやりたいこと・欲しいもの
名無し1・2ペア
城2ペア
+4本刺しウルキャップ
+7ジオおでん
クッキーくりぽorイヤリング
+7桃木ソーン

不死盾売って、アコセ揃えるべきだろうか……(悩)
 

秘密にする


